描画の初期設定
// 画面の準備(まあ、呪文のようなものです。アブダカダブラ。)
if (context!=NULL) {
CGContextRelease(context);
context=NULL;
}
context=UIGraphicsGetCurrentContext();
CGContextRetain(context);
// 画面を真っ黒に塗って、全部消す。(それからあとで背景とキャラクターを高速で描くから、アニメーションに見える)
CGContextSetRGBFillColor(context,0,0,0,1); // R:0 G:0 B:0 -> 黒。ここをいろいろ変えると赤になったり、青になったり。
CGContextSetRGBStrokeColor(context,0,0,0,1); // 上と同じ。
CGContextFillRect(context,CGRectMake(0,0,WIDTH,HEIGHT));
// iPhone5の時は、画面の下にバナーを出すようにする。(もともとiphone4Sの画面サイズでつくってたから、すきまができてしまう)
if ([[UIScreen mainScreen] bounds].size.height == 568){
[[p_bmp objectAtIndex:5] drawAtPoint:(CGPointMake(0,455))]; //バナーを描画
}