エンディング スタッフロール(横画面用)
// -----------------------
// ----- エンディング -----
// -----------------------
// スタッフロール 横画面用
if (GameStatus==2) { // エンディング用フラグ
NSString* credit0=@"ゲームタイトル";
NSString* credit1=@"ゲームデザイン";
NSString* credit2=@"キャラクターデザイン";
NSString* credit3=@"プログラミング";
NSString* credit4=@"プロデュース";
NSString* credit5=@"遊んでいただきありがとうございました!";
NSString* creditName1=@"中道 忠和";
NSString* creditName2=@"中道 忠和";
NSString* creditName3=@"中道 忠和";
UIFont* font=[UIFont boldSystemFontOfSize:18];
[[UIColor yellowColor] set];
[credit0 drawAtPoint:CGPointMake(180,creditY-68) withFont:font];
[[UIColor blueColor] set];
[credit1 drawAtPoint:CGPointMake(120,creditY) withFont:font];
[credit2 drawAtPoint:CGPointMake(120,creditY+72) withFont:font];
[credit3 drawAtPoint:CGPointMake(120,creditY+144) withFont:font];
[credit4 drawAtPoint:CGPointMake(120,creditY+216) withFont:font];
[[UIColor whiteColor] set];
[creditName1 drawAtPoint:CGPointMake(200,creditY+36) withFont:font];
[creditName1 drawAtPoint:CGPointMake(200,creditY+108) withFont:font];
[creditName2 drawAtPoint:CGPointMake(200,creditY+180) withFont:font];
[creditName3 drawAtPoint:CGPointMake(200,creditY+252) withFont:font];
[[UIColor redColor] set];
[credit5 drawAtPoint:CGPointMake(70,creditY+368) withFont:font];
// 文字スクロール
creditY=creditY-2;
if (creditY<-440) {
creditY=-440;
GameStatus=1; // 通常ゲームに戻るフラグ
}
}